

いい気候なライド

はい。事の発端は22日の金曜日。

Rと一緒に走りに行こうとなる。そしたらGの家に人が集まってるというではないか。

じゃあ行ってみようってことになった。それから日帰り荷物のハズが2日も泊まってるのだ。
今、これ書いてるのはGのPCから。



Rは金曜の夜中に自転車で帰ってしまったのですが。俺とG次の日の土曜日の朝からG父と共に走ることに。

MAVICのキシリウムエリートを履かせてくれるとのことで乗ってみた。(俺のは9速でホイール変えるにはカセットも付け替えないといけないからね)

キシリウムエリートを装備したCAAD8です。とにかく私のFELTよりも軽かった。

iphone_20110723210958.jpg

キシリウムエリートのハブ音はカチカチカチカチいい音がした。巡航性能はまぁそこそこって感じね。

iphone_20110723211008.jpg



とりあえずキシリウムを履いた後にFELTに乗り換えライド開始。

有料道路を通っていく予定だったが・・・・途中で雨が降りだした

だから途中のトンネルに逃げ込んで1時間ほど待機した。まぁそこそこ止んだところで帰路についた。

iphone_20110723211014.jpg



ついでに無線を使ってみたけど・・・こっちから声が送れない感じで。
ちょいとムリっぽかった。

iphone_20110723211025.jpg



雨でドロだらけに汚れたみたいなのでG父の家に行ってから自転車を掃除。ついでにワックスがけしてピカピカ。

iphone_20110723211034.jpg



バルブキャップが前後とも割れていたのでバルブ保護にと思いセオで150円くらいで買ってきたバルブキャップを装着。まぁ樹脂製よりもしっかりしてるね
iphone_20110723211045.jpg

ついでにGPSロガーは家に置いてきた。

サイコンは手元に無いので省略

トラックバック

コメント

特小無線いいな、自転車乗りながら会話できて、距離離れると会話できなくなる。店舗と混信して面白い会話が。
  • 2015-08-22│00:39 |
  • タキサイクル URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

平地大好き野郎

Author:平地大好き野郎
MTB,ロードバイク大好きな私の日記
ヒルクライム、ダウンヒル。乗ります弄ります。

自転車遍歴

1台目はFELT F95 (2010チームイシュー(廃車)
2台目はCAAD10 (2011年モデルのブラック(売却)
3台目はPanasonic FCC37(売却)
4台目はSpecialized HardRock Sports29 (倉庫入り)
5台目はMongoose FireBall 26 2015モデル (現通学車)
6代目はLOOK 675 Light 2016モデル (現役)

Amazon

カウンター

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム


