スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生存報告

はぁ~。大学4年生は就職活動真っ只中

もう6月。何かのニュースではもう50%は内定が出てるらしいが
底辺名ばかり理系の僕はまだ内定なし

日々、説明会~面接をやっては落ちて振り出しへと戻る。3月から進捗無しだ
三百六十五歩のマーチの「3歩進んで2歩下がる」どころか1歩も進んでる気がしない

就活の憂さ晴らしは、深夜に友達と集まり。バイクの後ろで夜の台場へ行ったり横浜へ行ったり
昼夜も逆転してきて、体調的にも自転車に乗るもの辛くなってきた。

さすがに1か月も不摂生をして自転車にも乗らないとお腹周りが脂肪でダルダルになってきたので
ストレス解消にもちょっとずつでも乗ろう・・・

自分もそうだが今の若い奴はやりたいことがあるのだろうかね?
俺はまだ無いし。よく生涯年収って言われる3億くらいあったらたぶん働かないと思う。

まぁこんな下らん事言っててもしょうがないから就活を続ける。8月までにどこでもいいけど内定欲しいが
出なければその時にまた深刻に考えるかね。。

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

平地大好き野郎

Author:平地大好き野郎
MTB,ロードバイク大好きな私の日記
ヒルクライム、ダウンヒル。乗ります弄ります。

自転車遍歴

1台目はFELT F95 (2010チームイシュー(廃車)
2台目はCAAD10 (2011年モデルのブラック(売却)
3台目はPanasonic FCC37(売却)
4台目はSpecialized HardRock Sports29 (倉庫入り)
5台目はMongoose FireBall 26 2015モデル (現通学車)
6代目はLOOK 675 Light 2016モデル (現役)

Amazon

カウンター

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。