

2015.11.28 セオフェス

今年もセオフェス走ってきました。
3人チームで4時間耐久

3チーム出場しました。
うちの若手チームは、私以外が初心者だったので是非レースの雰囲気を楽しんで~と言った感じで

ガチ走りする気は無かったです。


しかも前夜からお泊り+飲み過ぎで2日酔いと風邪気味というあまり良くないコンディション。

私3走目で2日酔いも覚めてきて発射。
それと共に先頭集団がやってきたので便乗。
(前から2番目のやつ。ダレても乗り方がなかなか綺麗で一安心)

IMG_1801_20151130091954638.jpg


先頭集団のペースに飲まれつつ
23分ほどで離脱。無事に死亡

それから1周回ほど流してたら第2集団に拾われ便乗。
走りこんでない私にゃつらいペース

計50分前で離脱。ピットイン


2回目の発射。集団に出会わず20分ほど単独で足掻いてピットクローズ4分前に帰還。



先頭集団に意地でもついていけるようになれば私も早くなれるのだろうか

平均速度 37.3 km/h 中盤以降ヘタれたのになかなかいいペース

平均心拍数 182 bpm 心拍数は異常だわな。普段アゲて走らないから常に追い込まれた状態な心拍数
最大心拍数 198 bpm

平均ケイデンス 93 rpm 普段のケイデンス70だけれど追い込まれればそこそこ回ることを確認

いつも楽して走ってるんだなぁ(笑


例年だとセオフェスは雨に見舞われるのですが、今年は晴れた!すごく走りやすかったし楽しかったです

プロフィール

平地大好き野郎

Author:平地大好き野郎
MTB,ロードバイク大好きな私の日記
ヒルクライム、ダウンヒル。乗ります弄ります。

自転車遍歴

1台目はFELT F95 (2010チームイシュー(廃車)
2台目はCAAD10 (2011年モデルのブラック(売却)
3台目はPanasonic FCC37(売却)
4台目はSpecialized HardRock Sports29 (倉庫入り)
5台目はMongoose FireBall 26 2015モデル (現通学車)
6代目はLOOK 675 Light 2016モデル (現役)

Amazon

カウンター

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム


