スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DHバイクを買ってしまった

最近、自転車関連で書くことが無くなってきた
大きな改造をしないから

そんなときに私、某オークションで新しいMTBを買ってしまいました

10年ほど前のフルサスMTBです
前々からフルサスMTBが欲しいと思ってたのですが、条件が厳しく

・安く手に入れる
・フルサス
・26インチ
・ダブルクラウンのフォーク

ダブルクラウンのフォークになると、なかなか安くは手に入らないというジレンマで・・・
しかしながら幸運にも4万以下で要レストアな条件にあったMTBが手に入りました

かなりのスペックを持ったバイクですが・・・片道3キロ無い通学用です(笑

問題となるのが前後サスペンションのオーバーホール。私に出来るだろうか
ずいぶん前の代物だし。とりあえず現物が届いてから対応を考えましょう
スポンサーサイト

プロフィール

平地大好き野郎

Author:平地大好き野郎
MTB,ロードバイク大好きな私の日記
ヒルクライム、ダウンヒル。乗ります弄ります。

自転車遍歴

1台目はFELT F95 (2010チームイシュー(廃車)
2台目はCAAD10 (2011年モデルのブラック(売却)
3台目はPanasonic FCC37(売却)
4台目はSpecialized HardRock Sports29 (倉庫入り)
5台目はMongoose FireBall 26 2015モデル (現通学車)
6代目はLOOK 675 Light 2016モデル (現役)

Amazon

カウンター

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。