スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BB30 また異音

テストが終わってだいたい帰ってきた。不安要素な教科での赤点はNothing!これで安心
こんな感じで評定が上がって一般試験の前に大学決まれー!



ローラー台で回していて思ったのだが、また異音がするではないか

8月15日に納車され、1週間で異音が出て。しばらくしてOHをしてもらい異音は消えた
過去の異音


そしてもう10ヶ月。また・・・か
右側クランク、12時の位置から強く踏み込む時にパキッ!っていう音がするんよ。。

これをずっと放置してるとフレームが逝ってしまう可能性があるので、できれば早く治したいね
今週に時間があればタキまで持っていこうかな


ここ毎日ローラー台に乗るようにしている
今日もローラー台で40分こぎこぎ

基本、低負荷の高回転~低回転をゆっくりやった
昨日のヨコハマでの疲労が溜まったままなんだよね


汗がいっぱい出るからトップチューブが汗で薄汚れてきた。キレイにしないと
どうやら6月2日から梅雨入りらしいですな

梅雨ヤダなぁー、夏来い!・・・・今年の夏は勉強ばっかりだろうな。。。嫌イヤ~
スポンサーサイト

プロフィール

平地大好き野郎

Author:平地大好き野郎
MTB,ロードバイク大好きな私の日記
ヒルクライム、ダウンヒル。乗ります弄ります。

自転車遍歴

1台目はFELT F95 (2010チームイシュー(廃車)
2台目はCAAD10 (2011年モデルのブラック(売却)
3台目はPanasonic FCC37(売却)
4台目はSpecialized HardRock Sports29 (倉庫入り)
5台目はMongoose FireBall 26 2015モデル (現通学車)
6代目はLOOK 675 Light 2016モデル (現役)

Amazon

カウンター

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。