

Lullaby of Birdland

今日は1日何してたんだろうか~
自転車に乗りたかったけど特になにもしない1日でした

伊豆の3日4日の天候が雨っぽいwwこのまま中止になっちゃうかな?・・・


実は5月分のお小遣いを見越して今日オークリーのMONSTER DOGをポチった
どちらかと言うとスポーツサングラスというよりカジュアル系のサングラスになってしまう感じだが
(イヤーソックスが無かったり、レンズ交換がちょっと面倒)※イヤーソックスの代用品があったハズ・・・誰か教えて

しかし、試着した私は知っている。
ロードでも十分に使える。付け心地は同じような形状のジョウボーンよりも1枚上(軽いし、ちょっとコンパクト)

モンスタードッグがUSフィットってのもあるがな。個人的にはフラックジャケットからこっちがメインになっちゃうかもしれん。


伊豆が決行されるか分からんが3日までに届いてくれると嬉しいな


毎度、不定期だが今日の1曲を紹介しよう!
今回もJAZZから選曲

Lullaby of Birdland (ボーカル.サラ・ヴォーン
(バードランドの子守唄) 「Lullaby(ララバイ)」は「子守唄」の意味
サラ・ヴォーンは黒人のジャズシンガー



JAZZを聴き始めた中学生の頃は基本的にボーカルが入ったJAZZはNGだったが最近、良さが分かるようになってきたんだろうか

坂道のアポロンのサウンドトラックにも「バードランドの子守唄」は収録されていたが、アレンジされてるのに素晴らしい出来だった。
アポロンのサントラは定番JAZZがとてもよく出来あがってる。オススメだ






プロフィール

平地大好き野郎

Author:平地大好き野郎
MTB,ロードバイク大好きな私の日記
ヒルクライム、ダウンヒル。乗ります弄ります。

自転車遍歴

1台目はFELT F95 (2010チームイシュー(廃車)
2台目はCAAD10 (2011年モデルのブラック(売却)
3台目はPanasonic FCC37(売却)
4台目はSpecialized HardRock Sports29 (倉庫入り)
5台目はMongoose FireBall 26 2015モデル (現通学車)
6代目はLOOK 675 Light 2016モデル (現役)

Amazon

カウンター

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム


