

iPhoneを無くしちゃったんだ

あぁやってしまった・・・携帯無くした!

まぁ正確にいえば無くしたのは私でなく友達なのだがw

ことの発端は今日の昼休みである。授業中にiPhoneでゲームをやりすぎてもう1年半ほど交換バッテリーを交換していない私のiPhone3GSちゃんは残り電力20%以下のピンチ状態!

だから昼休みにeneloop持ってる友達に「充電しといてぇ^^」とiPhoneを渡す。

6時間目が終わり
私「iPhone返してケロー」っと言うと・・・
S「えっ?5時間目に取ってたんじゃないの??」という

そこから10分くらいバッグの中とかお互い本気で探してみたが見つからない

うちの学校は結構、物騒なのだ。財布が無くなったと思えば札が抜き取られて捨てられてるような学校だ。
ipodを盗んだ様な奴は売り払って現金にしてる。。

まぁ恐ろしい学校である。

当然、バッグの中に入ってて充電器に刺さってたものが無くなったんだ・・・盗まれたと考えるのが妥当である
ここで助かったのが私の周りにはiPhoneユーザーがたくさんいる。

そこの一人に「iPhoneを探す」ってアプリを使って探してもらってる途中である。
AppleのIDとパスワードがあればiPhoneをGPS探索できる優れものだ。

まだ盗まれたと断定はできないが・・・出てくることを願って待っていよう。

・・・携帯が盗まれたけど全然緊張感が無いwまったく焦らない私ってww
無くしちゃった友達の方がショック受けてたし


プロフィール

平地大好き野郎

Author:平地大好き野郎
MTB,ロードバイク大好きな私の日記
ヒルクライム、ダウンヒル。乗ります弄ります。

自転車遍歴

1台目はFELT F95 (2010チームイシュー(廃車)
2台目はCAAD10 (2011年モデルのブラック(売却)
3台目はPanasonic FCC37(売却)
4台目はSpecialized HardRock Sports29 (倉庫入り)
5台目はMongoose FireBall 26 2015モデル (現通学車)
6代目はLOOK 675 Light 2016モデル (現役)

Amazon

カウンター

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム


