

夏前の大出費

早いものだもう7月になろうとしている。

高校生活もこのままじゃ恋愛もなしにあっという間に終わってしまいそうだ・・・
まぁそんなことは置いといて。



7月になったら自転車用品をバカみたいに買いまくる予定なのですね。

それに先駆けてスプロケットの装着/脱着用にと。チェーン式フリーホイール外しとフリーホイールリムーバーをAmazonで注文した。


それとホイールのグリスアップと玉押し調整用にホーザンの段付スパナセットを注文した。

これはざっと4日くらいで届くだろうね。届いたらそれでまたレビューしますがな。



あとサングラスを新調するとか言ってたけどね、最初はOGKのファルコを買おうと思ってた。

それからRUDYのNOYZを買おうと思ったけど、Rudyは日本人のサイズにゃ、ちょいと合わないと聞いたので。。。

OGKのプリマトを買おうとか考えてる。たぶんすぐ注文しちゃうと思う(レーザーミラーなサングラスが欲しいのじゃ)だからプリマトのアラシロモデルを買おうと思ってるんじゃ、ちょいと高いが妥協したくはないね。


あ!そうだ、OGKのサングラスの公式を見てたらビナート3Rにリミテッドカラーが登場してた。
なんかすげーかっこいいんだけど!





そして気付けばテストまであと2日。こりゃマズい。

プロフィール

平地大好き野郎

Author:平地大好き野郎
MTB,ロードバイク大好きな私の日記
ヒルクライム、ダウンヒル。乗ります弄ります。

自転車遍歴

1台目はFELT F95 (2010チームイシュー(廃車)
2台目はCAAD10 (2011年モデルのブラック(売却)
3台目はPanasonic FCC37(売却)
4台目はSpecialized HardRock Sports29 (倉庫入り)
5台目はMongoose FireBall 26 2015モデル (現通学車)
6代目はLOOK 675 Light 2016モデル (現役)

Amazon

カウンター

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム


