

Bob Marley Redemption Song

私の好きな曲。
ボブマーリーのリデンプションソング

ボブマーリーの楽曲の中でも一番好きな曲です。
救いの歌です。RedempstionSong



ボブマーリー。知れば知るほど感心させられる人物ですね

彼はレゲエを完成させた。何度聴いても飽きない
心に響く歌詞、声、音調。

[Bob Marley Redemption Song]の続きを読む


Andy Grammer Back Home

シクロクロスの動画を見てました。シクロクロスって熱い競技なんですね~
ちょっとやってみたいけれどシクロクロス無いし出来ないな

カッコイイなぁ。




Siri に「この曲は何?」と話しかけて聞かせると
Andy Grammer - Back Home が出てきました


Sergio Mendes & Brasil '66 「Mais Que Nada」

新型シエンタのCM曲。良い感じの曲調で気になったので調べてみた

Mas Que Nada(マシュ・ケ・ナダ)という曲でした




原曲はこっちなんですが。



セルジオ・メンデスのアレンジverがヒット。
ボサノヴァの曲調はいいですね~。この時期はずっと聞き流してられる

MONSTER CABLE RCAピンケーブル MC200I

ウーファーの買い替えと共に、ウーファー用のRCAピンケーブルを
オーディオテクニカ製からモンスターケーブルへと変えました

いやぁ国内品だと地味に高いですね。米Amazonからの輸入も考えちゃう
まぁすぐ欲しかったので高いもの我慢

MC200Iの1mです

2015-02-02.jpg 

[MONSTER CABLE RCAピンケーブル MC200I]の続きを読む

FOSTEX CW200A ちょっとリッチなウーファーを

変えたい変えたいと思いながら、高いしどれが良いのかよく分からず後へ後へと回してきた
ウーファー。そろそろ交換しないと初期も貰ったウーファーじゃ見劣りするんで奮発して買っちゃいました

FOSTEXのCW200Aです。この価格帯ではダントツの評価をされてるウーファー気になりましたね
ヤフオクとかでのなかなか良い値段で取引されてましたが、3万以下でどうにか落札

2015-01-28.jpg

[FOSTEX CW200A ちょっとリッチなウーファーを]の続きを読む


プロフィール

平地大好き野郎

Author:平地大好き野郎
MTB,ロードバイク大好きな私の日記
ヒルクライム、ダウンヒル。乗ります弄ります。

自転車遍歴

1台目はFELT F95 (2010チームイシュー(廃車)
2台目はCAAD10 (2011年モデルのブラック(売却)
3台目はPanasonic FCC37(売却)
4台目はSpecialized HardRock Sports29 (倉庫入り)
5台目はMongoose FireBall 26 2015モデル (現通学車)
6代目はLOOK 675 Light 2016モデル (現役)

Amazon

カウンター

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム


